ネコさんとの暮らし、はじめました。

実家では、猫を飼ったことがあったのですけど、一人暮らしをしてペットを飼いたいと思ってはいても、なかなか責任が取れないので、買うことを躊躇していました。



旅行とかもなかなか行けなくなりますからね。



しかし、一人暮らしをしている友人が猫を飼い始めたということを聞き、色々な情報を聞いていたら、飼えるかなと思い、ペットショップに行きました。

俺の健康アイデア



旅行などで家を空けるときは、ペットホテルを利用すると良いと言うことも分かりました。



ペットショップで、一目惚れの猫に出会い、即家族にすることに決定。



これから、猫と私の生活楽しみだな~。